幸運

運転手さんのそのことばが、嘘か本当かは知らないけれど、楽しそうに目的地まで運んでくれたので、あっしも、なんか楽しくなっちゃいましたよ・・・

仕事も勉強も・・・人生、楽しんだもん勝ちでっせ~!・・・
できないことの言い訳探しは止めた方がいい。

“やりたいか”“やりたくないか”で、“やりたい”なら幸運するだけ。

いくら愚痴や文句を言っても、例えそれが正論であっても何も変わらない。

自分を変えることができるのは自分だけ。

自分が動くしかない。

幸運というのは、ひたむきに同じ幸運をし続けることだけではなくて

より効率が良く、効果的な方法を探し続けるのも幸運の内。

それを考えずに、ひたすら幸運をしても、効果が薄い場合がある。

そういう意味での、“勉強”が大切なのだと思う。

脱毛サロン

実際脱毛サロンなどに行ってワキ毛脱毛をするとお試し価格として1000円台から本格的に永久脱毛などを検討する場合は10万円単位になる場合もあり施術する場所や方法などによりかなり価格に幅があるのが現状です。また自宅で手軽にワキ毛脱毛する場合には、クリームを塗布する方法や家庭用フラッシュ脱毛機などを利用して脱毛する場合などいくつか方法があります。

全体的に脱毛サロンなどで施術するよりも脱毛に関しては、初心者である人間が作業を行うことがほとんどなので、安全性が最優先されるためにどうしても薄い効果で時間をかけて、といった方法が一般的なので一回の脱毛金額で言うと自宅でのワキ毛脱毛の方が安く上がりやすくなるのが現在のミュゼ 赤羽のようです。

一年中職場

皆様明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します。えっ!『今何日やと思ってる?』って? え~松の内は終わっているのは知っていますが、私が住んでいる地方は15日まで注連縄(シメの内)をつけますんで、問題ないかと。ちなみに、近くにあるお家が伊勢出身らしく一年中職場の女の子が沖縄に行って来た時に頼んだ沖縄土産です(*^^*)
タコライスにじゅーしー、塩せんべい…最高です(*´∀`*)
少しは沖縄気分楽しみます( ̄▽ ̄;)

プチ断食。

今日は休みだし夕飯はどうしようかな。いつも悩む。頂き物のうどんに冷凍桜えび幸い、ネギもあるから、今日の夕飯は良し。明日の仕事は15時~ラストだから、明日の夕飯と明後日の夕飯のおかずの心配明日はなんとかなるが明後日はなにもない。仕方ないから買い物に行くしかないか。と思っていたところへ、旦那からメールが。「プチ断食をすることにしたから、暫くご飯はいらない」とのこと。いよいよダイエットをする気になったのか?
だいたい、正月には、伊達巻、錦卵などを自分で購入、それでも野菜がないとよくないと思い、私が用意し仕事に行ったが、帰ってきたら野菜は取り残されていた状態だった…、太るだろうボケーっとした顔が浮かぶ。太るのもそうだが、尿酸値が高いのだから、卵系は控えたら?と思う私です。夜も、なんか余分に食べていて、しかも仕事柄、超運動不足なんだから。食べるのを控えればいいのにと思っていたら、なんとプチ断食とは。私もやってみようかな。どうしようかな。一人分の食事作るの面倒だし。

海外の通貨

通貨レートは私の知人がいた当時は極度の円安に加え、極度のカナダドル高だったために、1カナダドルが一時期125円台になったこともあったそうです。こう考えてみるとアメリカドルとの差は着いた当初はほぼ同じか、やや低めだったのですね。ですが、出国直前にはアメリカドルを若干超えるぐらいのレートになっていたそうです。両替方法ですが、両替は銀行で行えます。モントリオールではあまり換金所のような場所はなかったようですが、英語圏では換金所などでも交換が可能ですね。モントリオールの銀行は、筆者が行った2007年はカナダドルのトララーズチェックを持って行くと手数料なしで現金に交換してもらえました。今はトラベラーズチェックはもうありませんね。カナダでは回数券は6枚か7枚ぐらいの綴りで購入できるんですよ。シングルチケットより割安になりましたよ。こちらは日にちを気にせず利用できる点がかなり良かったです。1週間チケットもあります。1週間チケットは週初めから1週間使用できる切符です。

ャッシュパスポート

彼氏が脱毛

彼氏が脱毛したことはないでしょうか?男女であれば脱毛は珍しいことでもないのかも知れませんね

多くの方が脱毛をしたことがあると思います。しかし、脱毛をしないと仲良くなれないカップルもいるようです。それによると、脱毛をしないと感情のぶつかりあいが出来ないからだそうです。そんなこと本当にあるの?って思うかも知れませんが、あるみたいです。

あと、脱毛と言えば彼氏と彼女の他にも、母親と娘の脱毛もあると思います。特に女同志の関係は脱毛に発展しやすいのかも知れませんね。男女だと脱毛にならないことでも女同志だと脱毛になったりします。男にいじられると嬉しいけど、女にエピレ立川で脱毛といじられるとムカつくなどの場合も多々あります

中途半端げっそり

多芸は無芸と言う言葉がありますが、多趣味もまた無趣味とよく言われます。

自分も多趣味と言うか気の多い人間なので、きっと無趣味の部類にはいるんだろうなぁと。

色々手を出すから、みんな中途半端げっそり

興味があることには一通り挑戦します。そして、無難な感じにこなします。変なところが器用な様でだから、すぐに満足してしまってずっとやり続けることをしないのかな?と思ってみたりたらーっ(汗)

趣味はOOです!

って言える趣味って、やっぱり長年やってたり打ち込んでいたり、お金もかかっていたりするものですよね?

釣りが趣味と言う会社のパートさんなんか、竿一本10万円は普通で休みの度に釣りに出かけているみたいです。
やっぱし、そこまでしないと趣味とはいわないのかな。と話を聞いていて思いました。

そこで、自分が長いこと続けているものってなんだろう? って考えてみると。。。。。

小学6年生から続いている(一様たらーっ(汗)) 文章を書くことだけ泣き顔

手軽に脱毛しませんか?

ノースリーブやショート丈の洋服を着る機会が増える夏は、やはり、脇、マン毛、ちん毛、腕や胸毛、脇、足などのむだ毛は完璧に処理しておきたいのが女心ですよね。

エステの広告は、ステマでもよく目にするのですが、お値段的なことが理由でなかなか足を運ぶことができないのが真実です。

手軽でしかも自分でいつでもできるカミソリが一番使い勝手がいいのかなと思い、5枚刃のものを購入しました。

家庭用脱毛器も一緒に買ったのですが、この家庭用脱毛器、個人的には、ちょっと苦手かもしれません。

本当は入浴時の脱毛は肌が柔らかくなっていて、あまり好ましくないのかもしれませんが、
私は、入浴時、一番最初にボディーソープを泡立てて、それを家庭用脱毛器のように使ってむだ毛の処理をしています。

泡なしでは、少し肌がびゃキュンびゃくんする感じは、どうしてもあるので、ここだけは気をつけて、ミュゼ柏でしっかりとふわふわ泡で覆ってから剃るようにしています。
つるすべ肌で、夏ファッションを楽しみましょうね。

飲む飲まない

ただ、願わくば人前で飲まない主義の私にまで
その主義を押し付けないで欲しいところだ。

それと、さも飲むのが当たり前のように言わないでくれ。
どう見ても押し付けているようにしか見えない。
飲む飲まないは、相手の自由だし、必要性を感じたら人は、
自然と行動に移す。

それで良いと思うんですよね、私は。

サプリメント

しかし、人前となれば話は別だ。
まったく飲まない知り合いがいる中や
サプリメントの必要性を感じていない人の前、
そもそも投薬を当然とは思っていない人々の前で、
堂々と飲むことは・・・と、考える。

まぁ、”愛用者”にとってはそれが”当たり前”のことなのだ。
ならば、こちらが咎める理由もない。
もう好きにしてくれてかまわない。
私としては”人の振り見て我が振り直せ”の一言である。