ゾッとする。

「モテる」の基準が違うのね今のネット社会って下から目線が強いじゃないですか。   それには、私も賛成する。私は、別にモテはしないが。相談→ディスの【8割は僻みだよな。】貧困化で貧しくなったせいか年々僻んで悩みに迄噛み付く奴が増えてる。はよベーシックインカム入れて改善した方がエエ、金を持てば心にも余裕出るから見た目どうこうよりフェロモンかなぁと思った。お手軽ってことでは…わたしが太りたいって言うと羨ましがられるあれと同じものかな?痩せたいのに痩せられないのと意味は一緒なんだがな…理解できないらしい。ワタシは、人じゃなく猫に「モテすぎ」ますニャー既にこの記事はつぶやきでものすごくモテている。この手の悩みは大変だよな、周りのほとんどが共感してくれない。 ま、俺も相談されたら苦笑いするかもね^^;男で気持ちが分からない人は無職のサイコパスに好かれたらと考えて見るといい。←男全てを”無職のサイコパス”って言って棄てる自分がどれだけ他人を嫌な気持ちにさせてるか分かってないだろ自己中…?

フィトリフト

そして多分後悔

眼鏡でいいやん…メガネっ娘♪w♪ヽ(´▽`)/ ラーメン時や冬場とかはたびたび曇っちゃうけどね (; ̄ー ̄A今更かよ。不良品で問い合わせたら購入が大分前だから~とかクレーマー扱いされたよ。消費期限内だったのに。目がいいことは幸せなことだと感じた。母親に感謝。仕事柄今でも目には気を使ってる。目が悪くなると趣味ができなくなるからなー。20倍の実体顕微鏡とか使ってるから、だいぶ衰えてもいけそうだけど。「2013年3月下旬から17年6月下旬に出荷」←4年3ヵ月もわからない管理態勢ってなんだYO!(メ▼皿▼)ゴルァ!ずっと使ってるよ~ロット番号確認したらまひりなのは対象外でとりあえずは一安心かな。目は大事だから用心に用心を重ねないとねうち、一番ノーマルな、2ウィークアキュビー使ってて、残り片眼1枚ずつにまで減ってるんですが(°д°lll)もしかしてと思って調べてみたら対象商品じゃなかったよ(´・ω・`)保存液が目に染みることもあったけどね。

ミエルドアンジュ

正当防衛の拡充を!

ド田舎の滅多に赤にならない、車も人もいない信号で、信号無視したことに10m過ぎたとこで気づいたことある。急いでいてスピードが出てるなと思う時はたまにある、だけど人が歩道を歩いてたりしたら減速するし対向車や前に車がいたら煽らないよ、いくら急いでてもそんなことはしちゃ駄目すごいスピードで抜いていく人がいたら『めっちゃおしっこ漏れそうなんやな。』と広い心で気にしないようにしてる(笑)イライラしたもん負けよ、世の中。免許取り上げても、車乗らずでも結局、傷害とかやるような奴だろうから、根本的に施設に入れて洗脳でもせんかぎり無くならないかもなぁ…毎日R1やバイパスを通勤で走りますが、最近は軽に煽られます。別にゆっくりではないですけどねぇ。たいていは100㎞/h超えていきますねぇ。燃費悪いと思うんですが。 不思議だよね、列車のドア前とか、ラーメン屋には順番に並ぶのに、渋滞時には我先にって。良いこと書いてるやん。

ヘルペス 唇

文句は言わないことも大事。

連鎖(笑)「孫の面倒みるのが夢だった」って言ってくれたってそれが当たり前になってるのが苦痛って話。逆に、面倒見たがるけど、方針が違いすぎて困る!ってケースもある。今後孫の祖父母殺しも増えそうだし。ギャンブルに出かけるためだけに連れてくる義弟に腹が立ちます。黙って上がってくる事もあれば子供だけ行かせて己は出発して。一人で子守すらしない雑魚そうは言っても、一億総活躍社会を目指す国は、待機児童問題の解消のために三世代同居を推進しようとしているではないか。共働きの両親の代わりに祖父母に子供の世話をさせるとこういう問題が起きるだろう。最近こんなママ多い誰の子?って心底思うわ。たまーにならばあばも喜んで引き受けてくれるやろーけど度々は違う!都合良い時だけ母親ってふざけんな!独身はパラサイトするし、既婚は実家を無料託児所みたいに使う。今の子の世代が貧乏かというとそうでもないが、やはり親の代の方が日本が右肩上がりの時代なので資産がある。

江原道

(=^ェ^=)

脂身ばかりの肉が人気で、テレビでも「甘ーい。やわらかーい」。だったら脂身とかバター食ってろと思っていた。お肉は赤身がうまいんだ。噛みしめるのが良いんだよ。脂がお好きな方はどうぞ 脂身ばかりの肉が人気で、テレビでも「甘ーい。やわらかーい」。だったら脂身とかバター食ってろと思っていた。お肉は赤身がうまいんだ。噛みしめるのが良いんだよ。脂がお好きな方はどうぞ どうせいつかは例外なく死ぬんだから、死ぬ直前に振り返って「あん時に話題になった “脂カツ”、どうせなら一度くらいは食ってみれば良かったなぁ…。」って後悔しないんならイイんじゃね?肉のうまみというのは結局のところ脂が大半だと思うのです。和牛とかだって高いのは脂が溶けやすい。でも脂だけは頭おかしい。前に鉄板焼きで脂身だけをコテで細かく切りながらニンニクと一緒にカリカリに焼いたのを、これまたパリッパリに焼いたバゲットに乗っけてくれたっけ…無くなっちゃって残念な店だった。

ミエルドアンジュ

その代替措置。

イベント帰りに相方や知り合いと行く以外は基本ヒトカラですが何か?(歌う曲が偏り過ぎる為)40代ですが余裕で行けますよ~(´▽`)ノ待ち時間無いし気を使わず好きな曲唱えるので楽しいですね~全然平気(^○^) でも土日昼間はヒトカラお断りの店もあるから注意( ;´・ω・`)大昔、歌の練習で行ったが、「何名様ですか?」「一名で」「え?一名様ですか・・・・。」この時従業員に「こいつ友達いねーのかよ!」な目をされて以降行ってない。今なら行けるかな。夜ね終電なくなった時に一人で朝までカラオケ行く。個室だから安心だし、歌もうたえるし寝れるし。オイラは独りカラオケばっかりで、複数人で歌うと緊張しすぎて実力の1割も出せなくなる( ;∀;) 歌仲間大募集中щ(゜▽゜щ)カラオケも1人で行くし!焼肉も普通に1人で行く。居酒屋だって1人で行くぞ。行きたいとこには1人であっても行くのさむしろ一人で行くことの方が大多数。気楽にやれるし、書き物なんかも出来るし。

モッチスキン

子供心的

それより…東日本大震災では、息子を実家に預けて連日出勤してたのが辛かった。まあ、息子も覚悟してたけどね。こういうの、入学式とか卒業式でも毎回問題になるよね。というかお母さんが学校の先生してるケースだよね、これ。 自分が運動会を見に行った時に、子どもがどういう反応だったか思い出したしたら、私は仕事を優先してほしいなんて思わないよ。カメラを向けてる私を見つけて、嬉しそうな、でもまぁ、先生にもプライベートがあるからとは思うけど、被っちゃったら致し方ないかなぁ。難しいねー!(´Д`)担任が自分の職場の行事休んじゃまずいでしょっていう日本的な危惧はすごくわかる。が取り敢えず、覚悟うんたら言う奴はお前それサバンナでも言えんの?これって教師だけの問題じゃないよね?子供の行事だからパート休みますとかさあるじゃない。パートだって責任持って仕事しようよ。どんな仕事役職でも責任はあるはずだよ。私は、先生にも、自分の子供の運動会に行って欲しい。

エビス ビーホワイト

どんなに化粧しても

食事、運動、笑いのある生活、この次くらいに基礎化粧品かな。別に高い化粧品を使わなくても充分に保湿できてればOK。でも、安過ぎてもかえって肌を悪くするから金額基準としては5千円前後が丁度無難。サプリメントにはお金をかけている。記事にもあったプラセンタと卵殻膜エキス。内側から健康になれば美容は後からついてくる。肌に自信あり。髪!!!長いからね(;´・ω・)それ以外にはお金かけてもなんだかなーって思ってるので(;^ω^)髪かな…年齢と共に髪質変化するみたい。出来るだけ艶をとりもどしたくて髪にはちょっと贅沢させてるつもりだあとは野菜を沢山食べる努力。化粧は塗ったら余計おかしくなるのでうっすら~と緑内障で目薬使ってたら、まつげが伸びた。基本化粧品は100円ショップ。カットは千円。美容より病院がお金かかるね。バランスのとれた食事と運動、十分な睡眠が一番大切。居住空間のホコリの除去とこまめな換気 寝具の洗濯 バランスの取れた食事 ストレッチ 運動(-_-)

モッチスキン

高熱でもない。

「老後の対策」なんてないくらい、寿命短くなるから年金の心配ないね。今平均寿命が86歳なのは百歳前後の方々がまだ多いから。この方々が大往生したあと、一気に低くなる。アラ百の方々の⇒続 医師も驚く若者の「免疫力低下」うちの子めったに医者にかからない。風邪も引かない。私が適当だからかしら(^^;。子供の頃から消毒だ手洗いだで無菌状態なんだ。転んで怪我すりゃ大騒ぎ。免疫がつくわけねーだろ。つば塗ってりゃそっから太る(丈夫になる)わい。普段風邪も引かず病院に行ったことも殆ど無いような人が、歳行ってから大病するのですよ…(例:うちの母(甲状腺癌))。「発熱(しかも高熱)」と言う名のデトックスは、時々した方が良いらしい…。「昔の子は強かった」って言うけど、それが本当なら祖父が20代で結核で死ぬことは無かった筈なんだが…。生まれた子が大病せずに成人できるようになったのは、長い人類の歴史上ここ最近の話だと思うけど…。案外、若者より高齢者の方が、様々な事に強いのかもしれない。

りぷさぷり

世の中なるといいね。( ゚∀ ゚)

ソースは某少年誌の読者投稿ページ。マスカラやアイライン…リップもそうか、「今、電車がすごく揺れて“ベチャッ”ってなったら面白いんだけどな…」と期待しながら見てる。周りが不快に思うってのもあるけど、あんな揺れてるところで、よく化粧なんて出来るよなぁ。高校時代の教師が言ってたが、人前で化粧をするのは、売春婦が客を誘う仕草。これ、結構、万国共通らしい。だから、絶対にそんなことはするなって言われた。グローバルな認識なら、そういうマナーは守るべき。着物着てる人の横で化粧してる人とか特に、教養がないんだなって思って見てる。反面教師として無音カメラで写真撮ったりしてる(ネットにはあげてないよ!)やっつけ仕事ですませるのだから相手を大して重要に思ってないんだろうな。出勤ならそんなものか。家でしてこよう?ブス顔見せられてるこっちの身にもなれってんだよ。しかもそういうのに限って化粧終わってもブスのまま電車でメイクしている男に会ったことがある。

りぷさぷり