国民一人当たり

この危険性があるってのをもっと認知されればねぇ。子供欲しくないなら高齢結婚でも良いんじゃないかな。結婚するしないは人それぞれ。昔の方は「結婚は~」「子供は~」「二人目は~」といちいち聞いてくるね。へ?どこに「裏」事情が書いてあるの?どこらへんが「裏」なの?結婚しようともしても相手にされない40代ですがなにか? 独りだといやおうなしにいつか来る「死」が迫っているのを感じる。もちろん明日か10年後か50年後かわからないけど。与えられた時間を浪費している気がする。男は結婚したら生き方とか趣味とか妥協しなきゃダメとか言うのに女は全く妥協しないよな。むしろ旦那の稼いだ金が出来るから男とは真逆で趣味の幅が広がるんじゃない?失敗例はいいから上手く行ってる例をあげてよ(´・ω・`)失敗例はいい加減見飽きたん、失敗人が嘆く部分は上手い人も悩むのか否か、嘆く事すら無いのかとかいつかは誰でも愛の謎が解けて、ひとりきりじゃいられなくなる♪

DUO ザ クレンジングバーム クリア

労働者いるのかなぁ?

こういう議論がそもそも「vs男性」的視点になってる時点で解決の糸口は見えてこない。批判されるだろうが、女性はリーダーには向かない。小さな組織のトップというなら話は別だが、たいていの女性は向かない。そりゃもちろん例外はあるけれど。仕事よりも出産と子育てしたい男だっている。無い物ねだりなんだよな(^_^;)平安時代にまで遡って女性が政経のトップになれば日本は住みやすくなるのかもしれない。次世代たちの目が離せないところです。能力が高い女性ほど苦労しそうですね。わたしは何の取り柄も無いおばさんだが、『女性として差別され嫌な思いをした』と感じた事はあまり無く、得した事も無いです。でも輝いてるはず…男女平等なんて無理。専業主婦は立派な仕事。知り合いに女社長さんも居る。片親で屑親だが大人になる迄は仕事しながら育ててくれた。何か自分が出来ない理由を女性だからと理屈つけてないか? 男女やそれ以外も問わず。

フィトリフト

ダメなんですよ。

最後に爆弾落としてやったけどね。反政府デモ→反政府ハイ。基地反対デモ→基地反対ハイ。最高にハイってやつだぜ!!ボケたつもりがあながち間違っていない件。なんだから、居酒屋チェーンの「はい、よろこんで!」みたいな、いかにも教育された喋り方みたいに感じちゃうなぁ・・。でもねー 「でも、偏向捏造報道で受信料とるんでしょ?」を「はい、偏向捏造報道で受信料とるんでしょ」には、置き換えられないよーインタビュー受ける側の「そうですねー」は肯定っぽいけど、けっこう気になるんだけどね―-相手に気を使わねばならない場合「そうですね―-」と、最後の「ね」を伸ばすことにより「でも」の代わりになりますよ!。デモが特にお嫌いな方々は「そんなことより」をよくお使いになります。(ニュースつぶやき欄)昔の力士のインタビューみたいな感じがいいのか?なに聞かれても『そぅっすね、…』から始めるやつ。そうそう、これ前から気になってた。あまりにも否定から入る人が多過ぎて注意する気にはならないけど

アテニア スキンクリアクレンズオイル

購入可能ではないのか?

空港内のがお店充実してるし。見送りしたらすぐ退場しないでずっと居座る人も出てくるよ?もしやるなら時間制で有料にしてください。今でも十分セキュリティが甘すぎるのに何を言うてんねやろ。アホな見送りの人間が知ってか知らずか食べ物やら小物やら持ち込み禁止系の物を搭乗者のカバンに投げ入れ始めると思うで。お見送り以外の人も紛れて仲へ入っていきそう飛行機好きな人とか・・・その辺は規制するのかなぁ & questionでも考えれば分かることなのに入れたとしても、見送った人の帰りはどうするんだろう。過去のハイジャックの経験があって「出口から入れないようにする」って徹底したんじゃ…ローカル空港ですら保安検査のキャパ足りない時あるし混雑に拍車かけるな。有名人とか追い回して強引に撮影するやつとか出そうだなw 保安検査ゲート前や出迎えで到着時の出口前での滞留も困る見送り人の保安検査もするんでしょ?並ぶ人が3倍以上になるよね?

フルリ クリアゲルクレンズ

誇張してるけどこれが現実

それはさておき、このCMは目にしたことが無いが、記事にあるとおりの内容だとすると、どいつもこいつも…w つまりは、これを作った人間の心がいやしいのかと。叩いてる奴は見た目で判断したことないのか!って主張してる人結構いるけど的外れ。これはCMだよ。これ見て「良いね、買おう」と思うかどうか。問題の動画を見たが、「取るに足らぬ」CM。こんな何の変哲も無い商品CMに、わざわざ「ブーイング」…って、新手の「安倍の耳目逸らし」ネタか?えーどっちが美人?っていうほど違いわかんなかったよ。どっちももろ地味顔だったしw綺麗事言ってる連中が多いなぁw結構事実なんじゃないのか、コレ。「本音と建前」。普段、誰に対しても、って思ってるのがどれだけいるのwミクシィなんてそんなやつだらけじゃん…中身とか性格重視っ!(*^_^*)とか言いながらプロフに写メない人とは絡みませんっ!って言ってるやつ…「大事なのは外見じゃなく中身だ。見た目で人を判断するな」と教えている母としてこのCMは見せたくないな…

ハーブガーデン

若い頃

拡張しなきゃ穴なんてすぐになくなっちゃうよ。江戸時代の時代劇はNGだけど、卑弥呼の時代とかはOKですね!そんなの役者なら当然の事だと思ってましたが…。ピアスじゃなくてもイヤリングでいいし。刺青じゃなくてもタトゥシールでいいし。カツラじゃなくてもスキンヘッドでいいし。いくらでも代用はあるw女優じゃないけどピアスあけてない(笑) イヤリングも耳が痛くて頭痛もしてくるから必要な時しかできない ネックレスは肩がこるからこれまたオシャレする時しかつけない( *´艸`)流行りじゃないからだろ? 25年くらい前ならみんな開けてるだろ?本当の人は耳に穴なんか開けないそうで、野蛮な行為らしいです。NYのテイファニー本店にはクラスプイアリングだけを見せる専門の部屋があるとか。私は跳ねっ返り、抵抗意識から30代の時ピアスにしました。や時代劇だけではなく、昭和の初めや戦争に絡んだ映画やテレビドラマも、俳優にピアス穴があると、あっという間に現実に引き戻されてしまう。

coyori(コヨリ)

しょーもないw

さすが欧米には甘い日本人ですね。これが日本人だと、白髪の前に刺青ガー!だよなw何この差w! 35歳、髪と髭を真っ白にごま塩の私も常々「いっそ真っ白にしたろか」と言うのですが、そのたび周囲から反対されます。理想は佐野元春さん。ま、無理な毛染めは良くなかろうし。しかたないよね(・ε・)思わず筋肉に見入ってしまいました・・・ 個人的にすごく好きです 若くて渋くて締まっていて、男らしい禿げかけた人が思い切って丸剃りにするようなものか?でも、実年齢より老けて見せて実は ぇえ~ & questionって驚かせるだけの意味が分からない(´・_・`)逆ならまだ分かるけど、、、俺と同じ歳か凄いな・・・これはカッコいいかも老人役でアクションヒーロー普通にできそうだし。やばっ!Σ( ̄□ ̄;)渋っ(;´Д`)ハァハァ真似したいけど傷むの嫌なのでウィッグで銀髪したい…あら…ちょっとハルバート構えてくれないかしらスケイルアーマーも似合いそうね…。おおぅ・・・。

ブラックペイント

美味しいかな。

精神的疲労が上回ってる?寝る前にモニター見るのが駄目だとしたらストレス解消出来ないんですが。つまり堂々巡り。解決策ナシって事か明日も仕事って考えるだけでもストレス感じる俺はどうすればいいんだ?^^;【風邪ひいてる時は休む】…なかなか実現させるのが難しいでしょwwww ちょっと風邪で休むだけで文句言われる職場なら尚更wwww若いつもりで、日中はジム通い。パソコンの前の時間は決めて居るのに何故か最近疲れが…。息子が「母ちゃん。大丈夫。俺もだるいよ。気候のせい」と慰めてくれています。アチコチが古希古希と音がします( ;∀;)言えてることばかり。だけど仕事がデスクワークの人ってそんなに休憩出来ないはず。身体を使う人は体力が要るし、デスクワークは目や肩こりがひどいし。だから疲れるよ、みんな。朝起きてミクシー。。。夜寝てミクシー(ね落ち)。。夜中トイレにおきてミクシー。。。Σ(‘=';) ハッ!!ミクシー三昧でなんか充実しかけてる!

内脂サポート

野山を走り回り

ストレスで嘔吐はよくあるけど、感染症には無縁だよ。ノロ?インフル?麻疹?家族中かかってた中1人ピンピンしてる20代ですが何か?ゲームをやるとストレスで胃が痛くなります。危険だ…。除菌好きの弊害、じゃないの?と思ったりする。我が子の実体験があるお母さんの話。そういえば前にもあったな、と思って調べたら2012年に同様の記事があって、「心が子供のままだから」という超展開になっていた点は今回やや改善。 徹底しすぎた衛生管理の弊害だろうな。 それと、昔みたいに土に触れる機会が無くなったのが原因だろうね。歯医者から「甘いもの食べ過ぎると免疫力落ちる」と注意されたなぁ。昔の人は甘いもんはご馳走だったんだよな(´・ω・`)『さまよえる蒼い弾丸』でB’zが歌っていました。そりゃ無菌培養していては抵抗力もないわな。3秒ルールで落ちたものは食べてたし傷んでなければ期限切れのもの普通に食べてたりその辺かなりルーズに育った。肌が弱いのと花粉はあるけど、体調は崩さんね。

ヘルペス 唇

話じゃないって事だな

握手会にインフルエンザで参加して「俺のインフルエンザが○○に感染♪」って奴が炎上したし。免疫力とモラル低下は深刻ですねはい!40代ですが帯状疱疹はオレの26歳の時にかかりました。免疫力低下には自信があります。(偏食、虚弱体質、両親が20代までに結核病みで療養所経験者だった)この家族病歴データから何か類推できますか。先生ゴミ屋敷にすんでる俺に死角はなかった、日頃からバイ菌と仲良くすることによってインフルなんか10年以上かかったことないし風邪も数時間で治る特異体質ろくに休暇もとれずに不当労働行為の無給残業が社会人として当然だなんて思い込んでいる世代が主体になってきたから免疫力が落ちるのだろうな。本当に先進国なんですか?なんでもかんでも除菌抗菌してたらそりゃ弱くもなるよね(´・ω・`)この話題で「放射能が~」と言ってる人がいるのに驚き。ストレスも子供の頃からの生活も全てが昔とは違うからね。抗菌剤とか合成甘味料とかも原因のひとつだろうね。

りぷさぷり