マメなメンテナンス

軽自動車に軽油を入れるようなドライバーは免許証剥奪しろっ!!「オイオイ、そんなもん入れたらエンジンがぶっ飛ぶぜ…」「エンジンには内緒にしといてくれ」というのが漫画ゴクウにあったが、同じような台詞がヘリコプターの映画にあった気がする、思い出せんレギュラーをトールサイズで(  ̄ー ̄)ノバカバカしいとは思うけどディーゼル燃料って表記すんのが一番カタいんだろね。同じような勘違いで沖縄の人達は半数以上任意保険に入っていない。理由は事故なんておきないし、保険にかけるお金がないから。これからバカンスに来る人は気をつけて!!昔スタンドで『ハイレグ満タン』と言ってしまった事があるこれ確かJAFのホームページでも紹介がありましたね(悪い例的な意味で) 軽自動車=軽油での入れるのは…なぁ…ひくわー!!です!放っておけ まさに自己責任 小さな親切 大きなお世話ってねたった3種類だぞ!「ウスターソース」「とんかつソース」「しょうゆ」これぐらいの違いは幼稚園児でも解るわ!

AMOMA(アモーマ)

セルフスタンド使う

給油口開けたら書いてあるんだから、その通りに入れれば良いのでござる昔のキャブ車じゃないんだからハイオク仕様車にレギュラー入れてもECUが燃調を調整してくれるからパワーが落ちるだけで壊れることはないけど本来の性能を維持したいならハイオク入れた方が良い。確か注意したのに聞かないお年寄りも居たって聞いた。じゃあ勝手にどうぞ!ってなる。自分で調べたりしようよ。他力本願ども( – )は? 軽自動車だから軽油? そんな馬鹿は免許返納して運転すんな軽自動車に軽油はよくある。本当によくある。咥えタバコで給油するバカよりマシだけど。あと、携帯を使うと爆発する危険がある。本当セルフは恐ろしいんだぜ?ウソでしょ? 軽油の軽が軽自動車って…ダジャレか? 同一車種でなら間違いもあるだろうけど。てか、知らないで車を買ったり運転するなんて有り得へん。「ハイオク」「レギュラー」「軽油」と並んでたらどれもガソリンの種類だと思うのかなぁ?

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

疲れが溜まらなくなってきました

本当に知りたい… 筋肉付けるだけでいいの? 見た目だけが嫌なんじゃなくて下に汗かいてブラが濡れるのが嫌()免疫力の高さが重要です。たるまない技術は説明できないが、たるむ大きな理由の1つに「下を向く」があると最近つとに感じている。下を向いて作業をする時間の長い人は、たとえ若い人でも法令線が深くなってるように見受けられる。写真を見た感じ、ジョジョ立ちが効果あり?自身の年齢を素直に受け入れて、無理をせず、年相応に暮らしている人の方が、老けませんね。…いいこと教えよう…頭皮マッサージはいいとして、美顔ローラー使って…あ、誰かきたようだ…(´ψψ`)ピンクハウス着てるおばちゃんはコワイ。最近見ないけどこれは、その通りだと思うが、その中でも一番大切なのは、8の[なりたい自分になる]、俺はこれに加え、[完全な人間ではなく、完全な自分になれ]としている。人それぞれなので、価値観を押し付けなければ問題ないです。

クリアエステヴェール

語彙力の無さは異常。

「陛下の徳を慕って、陛下のそばにいたくて、海を越えて来た人たち」:この現実をしっかり認識して、解決案を考えるべきと思います。外国籍でなくても日本語教育や常識教育の必要なバカは多い。勿論、親がバカだからなのだが。小学校教師の免状を持ち、日本語教師の資格も持っているうちの亭主に話が来ないかなぁ!日本語もまともに話せない人に就労資格を与える不思議。在留要件を厳しくした方がいいんじゃね?電通は選りに選ってわざとおバカなタレント出すように仕向け、日本人のバカを助長させてるねゆとりになってから前ほど漢字とかの読み方もあまり教えないらしい事を知って驚愕した僕らはどこまで日本語を使いこなしているのだろうか。言語教育が生活と他の教育を円滑にするなら社会的利益。もっとも自称愛国者とか自称純日本人の中にも日本語教育必要なのが相当数いるが、そのての連中は言語だけでなく根本的な思考能力から教育が必要親から教え直さないと駄目な親子の多いこと。

ヴァントルテ ミネラルシルクファンデーション

真ん中に立つようにはしてる

変です。うん、歩くのもそうどけど片側に寄るのも良くないんだってね(`・ω・ ;)負荷が偏って故障の元なんだそうな。歩かない方が良いのもそだし、真ん中に立ってる人に道を開けなさいっちのも違うよね せっかく文明の力で楽できるんだから楽にしてりゃいいんです。今、左手片松葉杖で通勤しているので。エスカレーターは右側でしか乗れません。あれば、エレベーターを利用しますが。私は片側で極力邪魔にならない様に立っているな。階段を歩くのとエスカレーターを歩くのでは後者の方が早いのだから、エスカレーターを使う方が合理的だろう。譲り合いの精神を忘れないようにしたい。棲み分けが出来てるならエスカレーターを歩くのも構わないが、たまにいる「ドスン!ドスン!!」と歩く人・・・エスカレーターが壊れて止まるんじゃないかとヒヤヒヤするんですけど棲み分けが出来てるならエスカレーターを歩くのも構わないが、たまにいる「ドスン!ドスン!!」と歩く人・・・

ブラックサプリEX

女性料金があるんだ?

だからね、何で男女平等とか言うくせに価格差があるわけよ?平等ってなんぞ? 港区か 量産型セレブが続々と でも批判はしちゃダメ! だって 馬鹿舌健康オタクなセレブ達のおかげで高い野菜もインチキ水素水も売れるんだ写真撮ってアップしてチヤホヤされる…っ 続きを読む 女性料金があるんだ?