ホントの自分に出会えるんだ!!

放送局おやじが若い頃 バンドをしていたのですが自己啓発だと問うメンバーは必ず脱退しました( ̄○ ̄;)…放送局著名人のセミナーなんて子供にゃ退屈以外何物でもないのが普通だよな。それを自分から行くなんて相当頭良いぞ。本人の性格なのか教育の成果なのか・・・放送局親の誘導が見え隠れしているような気がして素直に感動できないなぁ。子供って日々色んなきらめきを感じているよね。語嚢の多さや表現力の差はあれど。学校は一度は行かせてあげてほしい。それで駄目なら仕方ないけど。アイキララ 激安放送局っていうか小学校には行こうよ。っていうか行かせようよ、義務教育なんだから。放送局最低限の義務教育を蔑ろにするのは、この子に責任があるというより親の躾の仕方に問題がある。そしてそれを面白いと言って持ち上げる周りの大人達も問題。何でも好きにできて本人は幸せなんだろうが、実は本当に不幸だと思う。放送局おっちゃん、おばちゃん達がね、学校行きなさいって言うのは、みんな行ったから言うんだよ

料理を作って欲しい

右の女子高生じゃなくて右のタイプのお姉さんがいい。ついでに、ハグを抱っこって表現してくれるとなおいい。 右だなぁ。自分のハグに価値があるって思ってる子より、こっちのハグに価値を感じてくれる子の方が可愛い。甘えるのとダラけるのは別で、右の方が「甘えるために頑張ってる」感じがする。 左はそうとう容姿が優れていないと成立しないんじゃない?リアルではこ汚いヤンキー女の態度にしか見えない。 女子高生に興味?埼玉 弁護士会は無いけど、確かに右は神。こんな女性は現実には居ない(マグロ目) 左を選ぶ意味がまったくわからない。料理を食べた後でハグする保証がないし、それ以前に他の男の呼び出しでいなくなるパターンだろ ※ただし可愛い子に限る 特に左な お前らごときが左を真似してもモテないからな 男の妄想で選択肢を与えられてもね…実在するのは「お金(飯代)くれるならハグするかもね」と「ハグしたいなら相応の額、積まないとヤだよ」の二種類である 右のピンクエプロンは長女、左の茶色カーディガンは末っ子だと思う。

仕事の邪魔にならないように

今は髪色を明るめにして化粧も濃いめにしたらそういう方々は寄ってこなくなった。昨日、美容室に置いてあった 2美容師さんも髪で印象が変わると色々アドバイスをもらった。美容室選びも大事だなぁ【 ニュース】本文導入部に[>「見た目」という言葉から思い浮かぶのは、メイク、ファッション、プロポーション….でも、髪というのはすぐには出てこない]って いやいや すぐ出るでしょ 髪型より髪質だと思う。同じ顔、メイクでもロッチ中岡みたいな毛質とツルツルストレートでは印象全く違うと思うの。周りが何言おうと、北海道 弁護士会自分のしたいようにします。飽きるまで。髪よりも身のこなしだと思うわー。東京だからかいろんな地域の出身者と親元離れるのが早めの人多くて、パスタすすったり肘ついて食べたり背中伸びてないし挨拶どころか表情乏しいし。たしかにアイドルや女優さんで髪型を変えてブレイクした人は何人もいるからな。確かにどんな美人でも男みたいなベリーショートにしてるとお近づきになりたいと思わないね