コンビニで働いたこと

農家さん、今日も私は元気に食べてます、ありがとう!糖質制限して体重減ったとして、代わりにタンパク質でお腹いっぱいにすると、血栓できやすくなるって本当ですか?食う量を減らしてのダイエットなんぞ下らん。むしろ食う量を増やした上で運動量増やした方が楽しいライス残したらダイエットしてんのバレバレじゃん(笑) それは恥ずかしくないのかいな!? 俺は平気で単品で注文するよ…ビールと一緒に。その前に何トンの食糧をゴミにしてるかわかってんのかって。運動すればいいのに、と思う。ブートキャンプ二日入隊しただけでおなか凹んだよ。別の見方をすると、中国や半島ではご飯は少し残すのが正しいマナーになる。リルジュ 購入全部食べると足りなかったからもてなしが悪いという意味になるから。外食であっても食べ物を粗末にするべきではない。ダイエットは工夫。やるなら知恵も絞れ。賄いのボリュームが特盛りで、できるだけ残さず食べてたらまんまと1年で7㎏増量。健康診断引っかかって残すことにした