皮質成分が分解

あそこには何がたまってるんだろう?(・・?昔は湯船にぬか袋が入っていたなー。ニオイでわかる浮気のサインの方が興味ありんす顔が不細工な事よりも臭いって言われる方がショックデカイよね。特にいい匂いのイメージが強い女が臭いと男以上に印象悪い。男は多少臭くても元々の臭いイメージあるからしょうがないねになるこのライター馬鹿なの?汗って一種蒸留水なんだけどね 屁を我慢すると出たかった屁は毛穴から出るがこれが臭みの元 臭みを気にするなら遠慮なく出たくなったら屁をひればいいじゃん除菌しかし、体臭や加齢臭対策や抗菌・除菌のCMが多くなったねぇ。みんなあおられて余計に神経質になり過ぎてるみたいに思うね。“ワキガ”以外の人は、毎日風呂入っとれば、まず問題はないがな。“ワキガ”のヒトは中傷でも差別でもなく、疾患なんやから手術しるなり適正な処置をお願いしまふ。あれはホンマにキツイわ。お酢をコップ1杯って…もったいないって思っちゃうんですけど。

 

顔汗 止める