(ヾノ・∀・`)

ネイルの良さがわからない… いき過ぎてると清潔感が感じられない…着てるもの持ち物ビンボー臭いのにネイルやってる女がわからん。すごい違和感を覚える可愛い!けど、お盆すぎるまでは秋じやなくて、夏のカラーを楽しみたい。写真見て気持ち悪いと思っちゃった…(´・ω・`;)だから、こんなんでハンバーグこねる時どーすんのさ。ダークな感じが多いのね!この暑いのにもう秋ネイルかー。まだ白とかターコイズとかゴールドだわー。私はグレージュが、いいなやってみたいなС(-“-;)要は「今年はもう手遅れだから来年から気をつけてね」って事だろexclmtion 2初秋の肌劣化より、初老の劣化が加速中><私のは、2月から徐々にこんがりと焼けました。だから炎症とか全く無し。毎日の積み重ねのタマモノですな(;_;)保湿はぬかりなくやってきたつもりだけどやはり代謝が落ちてるせいでか回復は遅いです。今、白いのはオッパイとお腹だけ~(^^;ちふれと日焼け止めで乗り切ったぜ(`・ω・´)

ニキビ 繰り返す 顎

ハッキリわからんままw

ウチこれここ1年くらいでわかった!小学生の時に病院に行って調べてもらったけどハッキリわからんまま放置(ーー;)なんか遺伝みたいやし!だからノースリ着てる子が羨ましかった!今少しマシになってきてるかもしれんけどこの歳でノースリ….(笑)ごしごししないと、アカで痒いけど?タモリ流は私には合わないし痒い。ごしごしもやり過ぎると過敏症で肌が痒くなる、難しいな基本的に右だけぶつぶつしてて、右を下にして寝るクセと、右利きだからお風呂で石けんが上手く流しきれてないのかと気をつけたら改善したよ。保湿ッッッ(o゚ω゚)b娘に保湿だ!!二十歳の頃、ブツブツ気にせずイキイキと二の腕出している女性を見て、私も出すようになったらだんだん薄くなって消えたわ。え?いい歳した私 ブツブツあるんだけど・・・てか最近で出したんだけど・・・。とりあえずケアしてみよう。

マリオネット オールインワン 楽天

見た目と若さ

相手に「いつも気を遣ってくれてるよね」なんて思わせる(言わせる)ようなのは恩着せがましいって言うんだよ? 気配り・気遣いができるのに・・・自分で言ってる人はちょっと信用できない。できてないから気が付いていないのではないのか? 女性には申し訳ないが、相手に気が付かれない魅力は、魅力にカウントされるべきでないものが多い。 気付かれないなら魅力ではないと思ったのは私だけ? 相手に伝わってないという事は、空回りしてるってこと。 意味ワカンネ。アンケートで聞かれてるから答えてるだけなのに「傲慢」とか「気づいてほしいと思うな」とか。じゃあ黙ってれば正解なのか?でもそれじゃアンケートにならないよね。そうアピールポイントをバシコーンッと、すぐ思い立ったり出るのが凄いと思う☆自分だとダメ人間だから逆に好かれたらワシみたいな人間はおすすめしません。スンマセン…としか言えない…; 9、10、11位は表面化しにくいゆえ、気の毒。

 

ディアフルラン 通販

間食やめる

運動するだけマシ。色々あの手この手と考えてしまうね       東京マラソンで、つまみ食いの方を多くして、逆に太ったランナーの話を聞いた。確かに、参加すること意義有り!だけど(・_・;) ダイエット出来るから偉いとかってないし、ダイエットしない生き方もある。大きなお世話!!! ガツンと言われたら、それはそれで逆ギレとか泣いたり根に持ったりするからなぁ。 万年ダイエッターってダイエット必要な体型じゃないことが多い。なんでみんなそんなに痩せたがるんだろう?ごはん食べなさいごはんを! ダイエットは明日から!じゃなくダイエットは夏が近づいてから!←だからダメなのかしら?うるせぇコンニャロー!!!(`Δ´)ケッ すべて、当てはまってる…。痩せたいけれど、自分に甘い。今考えているのはお昼に1日1食置き換えダイエット…これも旦那に長続きしないだろうとよまれてます。私がダイエットを成功しないわけ。新しいダイエットを試して1~2キロ痩せると満足して継続しないから、以上!

ホワイトチアシード レシピ

塩素がダメ

皮脂が取れすぎるってことは、油分落ちてるってことで、適度なら体臭とかにも効果あるんじゃねえの?つかれの取れ方は全然ちがうしね。 オールシーズン毎日1時間30分入る僕にはシャワーだけとか考えられんな♯`∧´)私もほぼ水に近い温度でシャワー(^_^;)エアコンは27℃旦那は年中23℃以下やから寒過ぎて一緒に居られない… 夏でも、温泉などの大浴場に浸かるのは大好きよ。でも家のバスルームは熱気で息苦しくて夏場は長。お風呂からあがっても、エアコンきいた部屋があるわけじゃないし。お風呂掃除がクソ面倒なのでシャワーで済ませたいだけなのです。掃除し出すと入念に洗い上げなければ気が済まない面倒な性格しているというのも重なり; 最近はずっとシャワーだけだなぁ。みんなお風呂に浸かりたがらないし。でも、私は肩こりがひどいから浸かりたい!!お風呂好きの長男が来週帰省するから、その時は毎日浸かろうっと。

PN-0 最安

若者

三菱のスポーツカーFTO,GTO…と遂にはランエボまでもが生産中止とか今度は何を売るんだい?と思うのは俺だけではないはずえええー!! 私の青春 ランエボが終わるなんて… いかつくてパワーあって インプよりやんちゃな感じが大好きでした!ありがとうランエボ(>_<)エボ以外に魅力のある車が無かったのに・・・。 残念だ。既に三菱、富士重(スバル)ともにWRCからは撤退してるだろうし、若者の車離れも相俟ってそろそろ引き際なのだろうな。ランエボも無くなるのか。空飛ぶ羽根も終わったか。オーナードライバー相手の自動車メーカーが走って楽しいクルマを作らなくなったら終わりの始まり。道具以上の何かを感じさせなければコスト競争これでエンペラーも解散を余儀無くされる@頭文字Dw 最後はランサーじゃなくてギャランだったしね…もうクーペどころか2リッタースポーツセダンすら需要が見込めん時代か…淋しいのう(´・_・`)

富山 遺品処分

湯船に入りたい

目的は違えど結果的に似てるっていう。床屋と美容室かな?但し髭は剃っていただけない。まぁ誤った現状認識による、間違ったもので、私は世界を理解・認識できていません。理解不足だから申し訳ない。シャワーonlyです。湯船に浸かるのか、シャワーで済ますのかは本人の自由です。疲れが取れないなら考えたら良いんです。足腰の自由がきかなく成ったらヘルパーさんしだいで、シャワーしか浴びれないからね。お風呂好きなので、真夏でも湯槽とお友達。文庫本用防水カバー&バスピロー持ち込んで、40度くらでゆっくりつかります。ドア開けてすぐ手が届くとこに麦茶おいて、ちびちび飲みつつ。シャワーだけだと逆に落ち着かない(;・∀・)今はウナギちゃんが湯船占領してるから人間ははいれんのです。やっぱ公園の噴水だわ。湯船につかるほうが確かに好きだが、水道代とガス代がかかるのでシャワーで我慢してます。夏は水行に限るね。毎日シャワーで水を浴びながら好きな仏さまの真言を108回唱えなさい。

PN-0 通販

(*´ω`*)

しかも会ったら会ったで”ほべついちご”とかなんとか金要求される。快感が男性の30倍!この手のネタで毎回思い出す、(大意)「それは男性がやったら『強姦』と言われるのでは?」「その通りだ、私は女に生まれて本当によかったと思ってるぞ」…ああなんてオトコマエ(ちょっと違う)なんだ女王ない。金的の痛み…こういう記事を見るたびに、(物理的に無理だけど)性別を選べたらいいのにと思う。自分が女性的な男だからこんなこと思うのかなwぼくは男性の人生しか経験してないので、女性と比べてどうこうって言えないかな~。両方経験しないと見えてこないと思うし。そんなに嫌なら、男/女なんかやめちまえ!俺は男/女をやめるぞ、ジョジョー!ニューハーフかいな。飲み屋の料金。女もつらいけど男もつらいのよ。友達になれたらいいのに~♪あきらめたくないの泣きたくなるけれど~♪ 仕事や家事はつらいなぁと思いつつやらなければならない嫌な事。お互い様なんだよな…。

白井田七 お試し

 

海外

金属探知機の性能もチェックし直した方が良いね。最近のハサミはハサミっぽくないから(ペンとか口紅のようなのもあるね)わかりにくいかも。あまり性能よすぎても困るけどね。
ペットボトルもNGだからな~。うちもハサミうっかり持ち込んでひっかかったけど確か別輸送か、戻ってくるまで預かってもらう形になった気がするな~レザーマンのラプターも…やっぱりダメかな金属探知機がいるんじゃない?友人が毛抜きで引っかかったっていうのを思い出した。先端が尖ったストラップでさえ検査場のアラートで引っかかったのに、ハサミを見落としたんだ。たまに飛行機に乗ると携帯の充電用蓄電池とかカメラとかに検査機器が反応して全部取り出せと言われるのが面倒。しかも後ろが詰まっていると舌打ちされるし。スルーされるときはスルーなんだが引っ掛かるときは引っ掛かる。もし海外いくときは、爪切りは、現地で買って、持ち込めなかったら現地で捨てるのかな?再検査はきついね。

キャッシュパスポート 使い方