挙手

女生徒のうなじを見ると欲情する教員が多かったらしい。茶髪禁止、ここまではいいよ。染めている人は黒く染め直す、これが納得行かない。染めちゃいけないんじゃないの?――― で、担任が白髪染めしているのも納得行かない。自分は天然の茶髪だったから嫌味云われたし。ポニーテール禁止がありなら、ポニーテール以外禁止もあっていいと思う。なぜか、ショートヘアが禁止でした。女子の髪型は、おかっぱもしくはおさげか二つ縛りのみ。今思えば、何故禁止なのかまったくわからないですwコンプレックスを隠してたのに「目に掛かるから前髪切りなさい」と小学生の先生に言われて切ったのは今でも納得いかない。小学校時代にシャーペン禁止はあった。中高で変なのはなかったな。こういうのって、だいたい禁止されてないからとかいって限度を知らない何かがあって、禁止になるんだよな。抑圧されれば反発も大きくなるんだなあ。みすを。校則は、表向き真面目に繕って本音は裏で、っていう生きていく為のスキルを磨くのに役立った気がする。

ヘアドーン 購入

自分は賛成

自分は賛成に入れました。現状の数字のみを見て、反対に入れた方々は本当に残念としか言い様がない。可能性を選ばず、現状維持を望んだ結果が間違いだったと後悔する事になっても遅いんですがねえ。
橋下が前言通りに引退するかどうかはまだ分からないが、今後選挙をやる度に維新は負ける可能性が高いので、退き時ではある。やっと橋下独裁が終わるが、なぜか橋下は独裁と非難されなかった。府民でもない僕が言うのもアレだけど、ちょっと残念な結果。反対で勝った大阪市には「このままで良いんだ」じゃなく、ほぼ同じ数の賛成意見を飲み込むことを自覚して進んでほしい。岡山 法テラスさんお疲れ様でした。
ミンスと共産が役人の給金は上げ、地方自民が既得権益を確保ときますか~!大阪市終了しました。 橋下氏は投票してくれた市民の為に腹を切ってはいけないと思う。
いらぬお節介だけど、本当に僅差で、買った負けたに浮かれるのもいいが、これからどうするんだろうね?。大阪から日本が変わると思ったけど、結局、一緒かあ・・・。

マスゴミ

マスゴミと結託してのあおり商売にノセラレルチャラオ君達ナメック星人ですね? わかります。夜な夜な一人でふけるモテ無いキモ男の事かと思いました。キモイ私も女子力を上げる為に、ファッションにスカートを多く取り入れて、料理にダイエットと美容を気にしてます。生き物の世界ではオスの方が派手だから、人間も男が爪塗ってもいい、メイクしてもいい、スカートはいてもいい。飾ればいい。それらが“=女”ってのも思考の視野が狭い気がするな。>>>ネイル男子よりアイアンクロー男子の方がいいと思うのだするのは自由だと思うけど、なんか嫌だなぁ´д` ;今更か・・・小学生のころ爪綺麗で家族に塗られてた(今は塗ってないです)なあ・・・。仕事柄爪を剥がしかけた経験あるから、こういうのも良いのではないかと思いつつある。ただ、俺がやるとだなぁ、反応が、想像出来るのだよすごいねえ。ネイルどころかメイクもしない女子力なしのワタシから見たら感心しきりだよwww

 

ヴァントルテ 通販

 

アピール

何事もほどほどに、が全て。食べ物だけで健康をどうにかしようなんて。色々なものを少しずつ食べればいいのさー。マスコミのネタ作りに、混乱させられている。どうでもいいやん!!好きな人は飲む、嫌いな人は飲まなくてよい!!え、「キムチ鍋」が一番じゃないの?何でも程々が一番なのよね(*^^*)ハーブティーが一番! コーヒーはよく飲みます。てか、一番は水分だなぁカフェインを取得したことのある人間の致死率は100%だから、何らかの影響があると思われる。過剰摂取と過剰に気にするのがあかんの(´・ω・`)健康への良し悪しアピールもお商売やしねぇカフェイン摂ると眠れなく体質なもんで、もう効果もへったくれもない。体質による。合わない人は飲まない方がいい。それだけの話。何だかね健康保持ニュースってメーカーの情報誘導臭がプンプンするんですが、食事と飲用すると貧血に成る栄養学警鐘がマスコミで殆ど聞かないものソレでしょう?「○○は健康に良い。」

 

ルナリズム 購入

スポ車

ほらね 私の時代きてるw
Cityのカブリオレが復活しないかな(あ、あれは4シーターだったっけ?)aa・・・
車は流行りで乗るものではなく、運転して面白い車に乗るべきだよ
また時代がオレに追いつくのか?これ以上自分の趣味が流行になるのは勘弁して欲しいわ…(´・ω・`)
986型ボクスター安いよ! 意外と燃費も良いし、しっかり整備してれば結構速いよ!! S型だとAMGでも煽っちゃえるかも!?(お勧めしません)選択肢が増えることはいいことだ。まあ、こちらは前からオープンばかり持っているけど・・・。所有してみると特に特別というわけじゃない。通勤にも使えるしね。
トヨタもMR-Sを作り続けるべきだった。カレラGTのデザインをパクればいいじゃないかw
S660もえーなー。ってススキカプチーノ。抹茶ラテで2015年モデルだせって。
やっと時代が俺に追いついてきたかww 7年前にビート乗ってて、3年前からMR-S乗ってるからww
水没車 購入

コンタクト

オッドアイとかもやってたけど、さすがにやめたカラコンって、目が悪くて嫌でも眼鏡やらコンタクトやらしなければならない私にとって、イライラの対象でしかない…黒目って大きすぎると気持ち悪くない?カタブツで通る友人(47歳)が黒目を盛るタイプのカラコン使用と気付いた三日前のショック..カラコンを使用してる人に聞きたいけど、その魅力って何でしょうか?ちなみにおいらは使用した事ないけどコンタクトレンズなら使用してます黒目って大きすぎると気持ち悪くない?男避けなんだよきっと…裸眼ってそういう意味で使うんじゃないんだけどね。目が悪くて、メガネやコンタクトをしている身からすると、なぜに、お金を出してまで、目に悪いことしているのか、不思議です。ダテ眼鏡もそうだが、なんで眼が悪くないのに目に何か付けようとするのか。それがオシャレとか意味わからん。こっちは仕方なく眼鏡かけてんのによ。喧嘩売ってんのか?小さい黒目とか三白眼が好きな人?いないやろ。

ケノン 通信販売