若い頃

拡張しなきゃ穴なんてすぐになくなっちゃうよ。江戸時代の時代劇はNGだけど、卑弥呼の時代とかはOKですね!そんなの役者なら当然の事だと思ってましたが…。ピアスじゃなくてもイヤリングでいいし。刺青じゃなくてもタトゥシールでいいし。カツラじゃなくてもスキンヘッドでいいし。いくらでも代用はあるw女優じゃないけどピアスあけてない(笑) イヤリングも耳が痛くて頭痛もしてくるから必要な時しかできない ネックレスは肩がこるからこれまたオシャレする時しかつけない( *´艸`)流行りじゃないからだろ? 25年くらい前ならみんな開けてるだろ?本当の人は耳に穴なんか開けないそうで、野蛮な行為らしいです。NYのテイファニー本店にはクラスプイアリングだけを見せる専門の部屋があるとか。私は跳ねっ返り、抵抗意識から30代の時ピアスにしました。や時代劇だけではなく、昭和の初めや戦争に絡んだ映画やテレビドラマも、俳優にピアス穴があると、あっという間に現実に引き戻されてしまう。

coyori(コヨリ)

しょーもないw

さすが欧米には甘い日本人ですね。これが日本人だと、白髪の前に刺青ガー!だよなw何この差w! 35歳、髪と髭を真っ白にごま塩の私も常々「いっそ真っ白にしたろか」と言うのですが、そのたび周囲から反対されます。理想は佐野元春さん。ま、無理な毛染めは良くなかろうし。しかたないよね(・ε・)思わず筋肉に見入ってしまいました・・・ 個人的にすごく好きです 若くて渋くて締まっていて、男らしい禿げかけた人が思い切って丸剃りにするようなものか?でも、実年齢より老けて見せて実は ぇえ~ & questionって驚かせるだけの意味が分からない(´・_・`)逆ならまだ分かるけど、、、俺と同じ歳か凄いな・・・これはカッコいいかも老人役でアクションヒーロー普通にできそうだし。やばっ!Σ( ̄□ ̄;)渋っ(;´Д`)ハァハァ真似したいけど傷むの嫌なのでウィッグで銀髪したい…あら…ちょっとハルバート構えてくれないかしらスケイルアーマーも似合いそうね…。おおぅ・・・。

ブラックペイント

美味しいかな。

精神的疲労が上回ってる?寝る前にモニター見るのが駄目だとしたらストレス解消出来ないんですが。つまり堂々巡り。解決策ナシって事か明日も仕事って考えるだけでもストレス感じる俺はどうすればいいんだ?^^;【風邪ひいてる時は休む】…なかなか実現させるのが難しいでしょwwww ちょっと風邪で休むだけで文句言われる職場なら尚更wwww若いつもりで、日中はジム通い。パソコンの前の時間は決めて居るのに何故か最近疲れが…。息子が「母ちゃん。大丈夫。俺もだるいよ。気候のせい」と慰めてくれています。アチコチが古希古希と音がします( ;∀;)言えてることばかり。だけど仕事がデスクワークの人ってそんなに休憩出来ないはず。身体を使う人は体力が要るし、デスクワークは目や肩こりがひどいし。だから疲れるよ、みんな。朝起きてミクシー。。。夜寝てミクシー(ね落ち)。。夜中トイレにおきてミクシー。。。Σ(‘=';) ハッ!!ミクシー三昧でなんか充実しかけてる!

内脂サポート

野山を走り回り

ストレスで嘔吐はよくあるけど、感染症には無縁だよ。ノロ?インフル?麻疹?家族中かかってた中1人ピンピンしてる20代ですが何か?ゲームをやるとストレスで胃が痛くなります。危険だ…。除菌好きの弊害、じゃないの?と思ったりする。我が子の実体験があるお母さんの話。そういえば前にもあったな、と思って調べたら2012年に同様の記事があって、「心が子供のままだから」という超展開になっていた点は今回やや改善。 徹底しすぎた衛生管理の弊害だろうな。 それと、昔みたいに土に触れる機会が無くなったのが原因だろうね。歯医者から「甘いもの食べ過ぎると免疫力落ちる」と注意されたなぁ。昔の人は甘いもんはご馳走だったんだよな(´・ω・`)『さまよえる蒼い弾丸』でB’zが歌っていました。そりゃ無菌培養していては抵抗力もないわな。3秒ルールで落ちたものは食べてたし傷んでなければ期限切れのもの普通に食べてたりその辺かなりルーズに育った。肌が弱いのと花粉はあるけど、体調は崩さんね。

ヘルペス 唇

話じゃないって事だな

握手会にインフルエンザで参加して「俺のインフルエンザが○○に感染♪」って奴が炎上したし。免疫力とモラル低下は深刻ですねはい!40代ですが帯状疱疹はオレの26歳の時にかかりました。免疫力低下には自信があります。(偏食、虚弱体質、両親が20代までに結核病みで療養所経験者だった)この家族病歴データから何か類推できますか。先生ゴミ屋敷にすんでる俺に死角はなかった、日頃からバイ菌と仲良くすることによってインフルなんか10年以上かかったことないし風邪も数時間で治る特異体質ろくに休暇もとれずに不当労働行為の無給残業が社会人として当然だなんて思い込んでいる世代が主体になってきたから免疫力が落ちるのだろうな。本当に先進国なんですか?なんでもかんでも除菌抗菌してたらそりゃ弱くもなるよね(´・ω・`)この話題で「放射能が~」と言ってる人がいるのに驚き。ストレスも子供の頃からの生活も全てが昔とは違うからね。抗菌剤とか合成甘味料とかも原因のひとつだろうね。

りぷさぷり

そうであってほしい…。

1秒でも遅れれば遅刻だが、多少の遅れは許容出来るという考えが普通じゃないの?5分まで遅刻じゃないとか屁理屈にもなってない。私が母に教わったこと貴方にとってたった1分でも20人待たせたら貴方は20分人の時間を奪ったと思いなさいと。日本人は時間通りって思われますが、アフリカでは不評だったりします。 なぜ予定よりも10分とか早く会いたい来たりするのを嫌う所もあります。 時間って難しい。5分も遅れてくる営業(笑)10分前に到着して待機やろ。てか連絡も謝罪もなしに集合時間に平気で遅れる人多すぎ…ほんま理解できんえーとねぇ、乗り合わせる定刻来たら「お構い無しに」現場に出動するマサヲです、ワシにその言葉を言える奴はクビwww最初に勤めた会社の時、マネージャーとの打ち合わせで5分前に行くと「遅い」と怒られ、10分前に行くと「早すぎる」と逆ギレされた。「5分遅れまでは遅刻じゃない」。

りぷさぷり

買い忘れだらけだけどね。

でも実際OKなら助かるだろうな。お迎えの時間に行ければ買い物しても…というかこんな議論があることすらビックリだ…誰が文句を言ってるのか、、?預けられた人は預けられなかった人にもっと気遣え的な?子供「ママあれ買って!〇〇君も持っているもん!」母親「うちはうち、他所は他所!」 母親「なんでうちはお迎え前は買い物禁止で〇〇さん家はいいんですか!」 子供「うちはうち、他所は他所」私が預けられていた時代には、母が時間に遅れたら私は施設の外に放り出されほっとかされていたそうな。サービス業じゃないとは知らなかった。>ルールが厳し過ぎる気がするけど、でも緩めると「なんで近所の魚屋やスーパーはOKで、銀座のデパートはダメなの?」って言いだす人が出てきそう。まぁ、どっちも時間に間に合えばOKだと思うけどね。ごめんなさい(笑)そんなルール全然知りませんでしたわ(笑)あかんかったの?当時は時間がかなり不規則だったんで夜の現場仕事にそなえてギリギリまで寝てから迎えに行った事もあったわ。

おいしいコラーゲンドリンク

余り変わらない。

それよりも総労働時間の短縮の方が余程効果あるでしょ。 賃金そのままで時短して、人手が足りなければ雇えばいい。そうすれば、わざわざプレミアムなんちゃらにせんでも、定時で終わって余暇ができれば消費が増えて経済成長できるよ。労働者の財産は時間だからね。仕事に疲れると本当に早く帰りたい日は休日前でなかったりする。働いてるフリがうめぇなぁ@緋咲な爺さん達には判らんかな?富裕層狙いは高級列車やクルーズが上手く行ってるからその次の層に定期的に金使わせる作戦って事でしょうか。作戦失敗しても撤退させずに兵卒を玉砕させる、無能陸軍参謀かてめえはwwそんなことよりも、週40時間の労働という労基法を守っても余裕のある暮らしができる世の中を実現してほしいんですが?私は勤務終わりは必ず19時か18時…(笑)残業なんて一度しかした事ないけど(;・∀・)←手当出ますいかに金を使わず経済を動かすかという方策はもう限度超えてるんだよ。

I’m PINCH (アイムピンチ)

ふしぎ遊戯

毎日は食わないよ?話はずれるが、正直クーラー病になるほどクーラー使えて羨ましいと思ってしまった…家では電気代が気になるし、職場の売り場クーラーの効きが悪いし…冷たいものの摂り過ぎは内臓に負担、夏野菜は体を冷やす、ってどうやって測定してどういう基準なんだ?何度か調べてみたが、よく解らん。疾病を不安に考えながら一日を過ごすほど体に悪いことはないと思う。休養は大事だが、一日一日、自身の前向きな結果を残していく。そう考えながら時の経過を感じること。まさかうなぎ一日食っただけでその夏ずっと夏バテしないなんて思ってる奴はいないよな夏風邪を引いてはいるものの幸い食欲があるのが救いかなw夏風邪ダイエットしようと思ったけど結局喰いまくって太ってるw冷たいものばかりだと夏バテしますからね。 夏こそ熱いものを食べる! 夏カレー&ラーメンで夏バテ防止ですわ(`・ω・´)キリッ夏になると「ダイエット・トマトスープ」を作って飲んでいます。

DUO ザ クレンジングバーム クリア

定期的にかかせていかないとね。

今は 「知らない方が良いことも、知れてしまう」 時代だしなぁ。その喜びは「子ども科学電話相談」を聞くと、今でもおー、って感じることが出来ますよと^q^音楽好きとしてはジャケ買いで何度となく痛い目に遭いました。ネットでは殆ど視聴できるし、ようつべ・All Musicでもチェックできるから、ハズレを買うことがなくなりました。昔は必要な情報を得る為に、不必要な情報を得る喜びがあった。 今は必要な情報が欲しいのに、不必要な情報を得るうざったさが目に付くようになった。本や雑誌を買ったり立ち読みしてました 書泉ブックマートや書泉グランデはプロレスや鉄道やミリタリーオタクの聖地だったなあ本や資料が貴重品で、一生懸命辞書調べたりした。同人誌の通販は宛名シールと定額小為替。問い合わせは返信用封筒同封で。表紙フルカラーなんて夢のまた夢……だった感じ。当然やろうね。今の時代は便利と引き換えに情報の消費スピードも上がってるしね。

ルアンルアン